【Vol.126】アドバイスで視野を広げることができました | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.126】アドバイスで視野を広げることができました(埼玉県朝霞市 S様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

結婚しマンションを借りて住んでいたが、家賃を払うよりマイホームを持ちたいと思ったから。
朝霞市が住みやすそうに感じたので探し始めました。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

どの方も親切でした。
長時間滞在していた時も、こまめに飲み物などをいただけました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

バスを利用した居住地は敬遠していたのですが、バス利用を除外していた懸念点(バスが来る頻度等)が解消できて、待ち時間がなく駅へ行けると勧めていただき、駅から少し離れた場所でもいいかと視野を広げることができました。
何棟かある物件のうち収納が大きい家が気に入り、ここに決めました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

収納が多いのと、部屋の広さがちょうど良かった。
ベランダが広い点も良かった。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

一生に一度の大きな買い物なので、妥協できる範囲を広げすぎず、悔いが残らないようにした方がよいです。
担当者さんからのアドバイスは視野が広がるので、とても参考になると思います。
素敵なお家に出会えますように、諦めずに頑張ってください!

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

人気の高かった現場でしたので選べる区画が少なかったのですが、気に入っていただける間取の区画がご提案でき、カラーセレクトがキリギリ間に合った点が良かったと思います。
区画内の皆さんと早くなじみ、新しい家族が出来ますよう心よりお祈りしております。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン