【Vol.123】好感の持てる方ばかりで安心してお任せできました | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.123】好感の持てる方ばかりで安心してお任せできました(埼玉県和光市 O様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

近所を散歩していて、たまたま“分譲中”ののぼりを見つけて、翌日に電話しました。
元々家を買いたいと思っていたわけではありませんでしたが、今住んでいる場所が気に入っているので、ラッキー!と思いました。

■ 住まい探しで印象的だったエピソードはありますか?

購入を迷っている期間に担当さんの都合がつかず、色々な営業担当さんと一緒に物件を見学させていただきました。
中古物件、仲介の物件も見て、結果的に短期間で一気に情報収集できたことで気持ちが固まったなぁ、と思います。
数名の方とお話しできるのも良いのかなと感じました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

今の家から徒歩3分だから!が一番大きな理由です。
それがたまたまマックホームさんで、たまたま福永さんだったから、購入しました。
親しみを持てる話し方で、「福永さんから家を買いたいね」が第一印象でした。
面倒なことをたくさんお願いしましたが、絶対に嫌な顔をしませんでした!
もし担当の方の印象が悪かったら買わなかったと思います。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

物件購入については知らなくて当たり前。
わからないことや気になったことは、とにかく担当さんに聞くといいと思います。
納得するまで教えてもらって、忘れたらもう一度聞く!
マックホームさんしか知らない私たちですが、皆さんとても親身です。
困らせるくらいでいい気がします!(笑)

■ ご意見・ご感想など

営業所の規模感がちょうど良くて、通うのが苦になりませんでした。
飛び込みのような私たちが好き勝手言っても受け止めてくださり、ありがとうございました。
何もわからないところから1カ月半で家を買うことになるとは!私たちが一番びっくりしています。
スタッフの皆さん、好感の持てる方ばかりで安心してお任せできました。
これからも何かとお世話になりたいです。(笑)

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社でご購入頂き、誠にありがとうございます。
「自宅の近くで今回の物件を見つけた」とのことから問い合わせを頂きました。
ご来店当初から「フクちゃん」と呼んで頂き、大変気さくなご夫婦様でした。
「担当がフクちゃんじゃなかったら買わなかったよ!」と言って頂いたことは大変嬉しかったです。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン