【Vol.138】安心して話が聞けました | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.138】安心して話が聞けました(埼玉県新座市 T様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

第二子の出産と家賃の見直しをするため、引っ越しを検討したことです。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

一番最初の応対から丁寧に説明してくれている印象があり、安心して話が聞けました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

物件の価格以上に、売主物件だと手数料等がここまで抑えられるのかという点と、説明する人の違いで(似た説明内容でも)ここまで安心感が違うのかという点で、ここに決めても大丈夫かなと考えました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

駐車スペースなど、随所に使いやすさを意識しているな、と感じられる部分。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

信頼できる業者なのか、営業の方なのかをしっかりと見極めながら、業者さんを色々と見て回った方が良いです。
物件も大切ですが、人と人の関係から家を購入するんだな、と家探しの際にとても感じました。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社売主物件のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
建物完成前のご成約でしたので、内覧会の際に室内をご覧頂きお喜び頂いた事が印象深かったです。
今後も陰ながらサポート致しますので、これからも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。