【Vol.135】床暖房などの設備が充実している | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.135】床暖房などの設備が充実している(埼玉県朝霞市 O様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

社宅の入居期限まではまだ少し余裕がありましたが、子どもの学区や社宅に払う賃貸料などを鑑みて住居を探し始めました。
猫を飼っていて、子どもも小さいことから、マンションではなく一戸建てがいいと思い、新築・中古の物件を探しました。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

物件が豊富だと感じました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

当初は別の物件で問い合わせさせていただきましたが、その際に今回購入した物件をご紹介いただきました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

2Fに4部屋あること。
床暖房などの設備が充実していること。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

1年近く物件を探し内見もしてきましたが、立地と間取りで購入に至りました。
理想に近い間取りの物件に巡り合えるのは縁だと思いますし、些細なことでもご担当の営業の方に相談しながら検討されるといいと思います。
わからないことも多いと思いますが、私はマックホームの営業の方に色々と質問し、丁寧に対応いただけて安心感につながりました。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

学区内の物件にて希望の間取りの物件が見つからず、弊社の自社物件が希望に近いとの事で、ご希望のお住まいが見つかって良かったです。
今後ともO様ご家族様が安心して暮らしていけますように、サポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。