【Vol.134】電気をつけなくても長時間明るい | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.134】電気をつけなくても長時間明るい(埼玉県三芳町 I様)

■ マックホームの印象はどうでしたか?

店外・店内ともにきれいで清潔感があり、入店しやすい。

■ 営業担当の対応はいかがでしたか?

レスポンスが毎回早く、不安なことやわからないことがすぐに解決でき、ありがたかったです。
結婚前で、夫婦揃っての見学や店舗に行くことが中々できなかったのですが、二人にしっかりと連絡を下さり助かりました。

■ 住まい探しで印象的だったエピソードはありますか?

家探しはゆっくり探すのもアリだが、直感も大切であると言われたこと。
その時はあまり信じられなかったが、今思うとその通りだと思う。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

間取りが良く無駄なスペースがないため、一部屋一部屋が広い。
物がたくさん入る収納棚が可動であるところもありがたい。
開放感があり、陽の光がしっかりと入る吹き抜け。電気をつけなくても長時間明るい。
窓ガラスの二重構造。
ハイドアで部屋が広く明るく見える。
キッチンが広い。
リビング・各部屋から見える景色。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

家の購入にあたり、どこを重視するかをしっかりと考えておいた方がいい。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

ご主人様ご多忙の中、奥様が代わりにお住まい探しの為、遠方から何度も弊社までお越し頂きありがとうございました。
具体的な質問・ご要望を出して頂いたので、私も回答がし易かったです。
引き続きI様ご家族様のお住まいのサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。