【Vol.131】社員さんの雰囲気がよく、相談しやすい | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.131】社員さんの雰囲気がよく、相談しやすい(埼玉県朝霞市 K様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

現在の自宅が狭くなり、子どもに一人一部屋を持たせたいと思い、住み替えを検討し始めました。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

家のデザインが良い。
社員さんの雰囲気がよく、相談しやすい。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

最初に見学した時は予算オーバーだったので購入は考えていませんでしたが、駅からの距離と周辺の明るい感じで購入を決めました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

間取りと室内の明るさ。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

営業様をはじめ、社員の皆様が親切丁寧でとても安心して進めていくことができました。
不安を感じなかったことが良かったです。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

弊社でのお住まいのご購入にあたりましてご満足頂き営業冥利に尽きます。
元々、都内にお車で通勤の為、志木まででお探ししていたのですがご希望通りの物件が無く、少し下って駅近を薦めさせていただきました。
朝が早いので道も空いている時間帯に都内に入れる点や、環境・日当たりの良さが気に入っていただけたようです。
利便性も良い街ですので色々と開拓して頂けると幸いです。末永くお幸せに!