【Vol.130】納得のいく家探しができました | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.130】納得のいく家探しができました(埼玉県朝霞市 K様)

■ マックホームの印象はどうでしたか?

営業の方・事務所の受付の方の応対が親切で、まずそこに安心しました。
子連れでの打ち合わせの際もいろいろご配慮くださり、有難かったです。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

家探しを始めたもののなかなか我が家の希望(子どもの学区内や駅距離など)を充たす物件に出会えなかったので、今の家に出会えた時は「これだ!」と思いました。
決まるときはあっさり決まるのだなぁと思いました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

自由設計だったので、間取りを家族の生活に合うように設計していただいたところ。
収納と窓が多く、屋上があるところ。
日当たりが良いように設計していただいたところ。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

マックホームさんはとても良心的で、アフターフォローについても安心できると思います。
間取りの希望や不安な点がもしあれば、まずは担当の方に伝えてみると良いと思います。

■ ご意見・ご感想など

我が家の希望に合う物件を営業担当の方が一生懸命に探してくださり、本当に感謝しています。
仲介物件も含めて多数ご提案くださり、無理に物件を薦めることもなく安心してお任せできる方と思いました。
営業担当の方と出会えなければ今の家とも出会えなかったと思うと、不思議なご縁を感じます。
設計担当などその他の担当の方々からも親身な応対をいただき、納得のいく家探しができました。
本当にありがとうございました。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

学区内でお探しでしたので、物件数も少なくなかなかご提案ができず、情報が出た際は一番にご紹介させて頂きました。
当時見本の建物が近くになく、車で1時間程の場所までお付き合い頂きありがとうございました。
ご家族のこだわりが詰まった間取りでの新生活、末永い幸せを願っています。
お困りの際は、お気軽にご連絡ください。今後とも、宜しくお願いいたします。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン