【Vol.132】素晴らしい対応でした | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.132】素晴らしい対応でした(埼玉県和光市 N様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

私自身が仕事で転勤が多いため、子どもの通学等を考慮し購入しました。

■ 営業担当の対応はいかがでしたか?

素晴らしい対応でした。
(物件の位置、補助金関連、ローン条件、来店時の必要書類等、丁寧な対応でした)

■ マックホーム朝霞店の印象はどうでしたか?

コロナ対応がきちんとしている。
長時間の滞在時など、キッズルームがあり助かりました。

■ ご購入いただいたお住まいの感想をお聞かせください。

子どもの学区等の条件になかなか合う物件がなかったのですが、今回大変満足しております。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

気になる事項等について、遠慮なく確認された方がいいかと思います。
速やかに対応していただけると思います。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は沢山ある不動産業者の中から弊社施工(売主)物件を選んで頂きありがとうございました。
早い段階でのご紹介でしたので、現場は更地でした。完成していない物件をご購入頂くのは不安も大きかったと思いますが、完成した建物をご覧になって頂いた際には喜んで頂き、大変嬉しく思います。
この先々も快適にお住まい頂ける様にサポートして参りますので、末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。