【Vol.129】私たちの要望に合った物件 | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.129】私たちの要望に合った物件(埼玉県富士見市 I様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

ずっと賃貸で家賃を払ってきましたが、息子に「もったいないので一緒に買おう」と言われたことです。

■ 営業担当の対応はいかがでしたか?

約1年お付き合いさせていただきました。
こまめに連絡を下さったり全ての要望に対応していただいたり、とても大変だったと思いますが、助かりました。
担当者がいるということはとても安心なので、これからもよろしくお願いします。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

予算は正直かなりオーバーですが、担当さんが私たちの要望に合った物件を最後まで案内してくれました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

リビングの雰囲気。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

家を購入するということはとても高い買い物なので、大事なのは営業さんにきちんと要望を伝えることですかね。
あとは、物件をあまり見すぎると決められなくなってしまうので、エリア等を絞った方がいいと思います。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

当初のお問い合わせから約1年お付き合いをさせて頂きました。
この1年間、色々な現実にぶつかりながらも、ご成約の意思を頂ける物件を一緒に見つけられ、私自身も喜びの気持ちは人一倍です!
これからがお付き合いの始まりだと思っております!
お困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。