【Vol.127】内覧をして住むイメージが湧いた | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.127】内覧をして住むイメージが湧いた(埼玉県川越市 A様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

子どもが産まれるため賃貸アパートだと狭く感じたのと、ちょうど2年更新のタイミングだった。

■ 営業担当の対応はいかがでしたか?

知識が豊富。客のために動いてくれる。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

あまり妥協することなく、理想的な住まいだった。
また、内覧をして住むイメージが湧いたのは今回の物件だけだった。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

畳部屋、2階リビング、寝室の書斎、勾配天井、ロフト。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

他の業者の建物とは差別化が図られ、良い意味で建売さがないので是非問い合わせてみてください。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社の分譲新築戸建てをご購入いただきまして誠に有難うございました。
お近くにお住まいでしたこともあり、先に現地をご確認いただいてからのお問合せということで、お住まい探しに重要な「立地」をお気に召していただけました。
ご希望される間取りが周辺では特に少ない中で、弊社の家づくり(間取り・動線)をお選びいただけましたことは私も大変嬉しく思います。
また、お決めいただく前にはご夫婦様共に親御様にも物件をご見学いただき、出来る限りの不安要素を取り除いた上で、ご安心してご契約いただきました。
内覧会やお引渡しの際にも、笑顔の多いお取引きとなり、大変印象深いお客様です。
引き続き末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い申し上げます。