【Vol.125】大変満足のいく物件に出会えた | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.125】大変満足のいく物件に出会えた(埼玉県朝霞市 S様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

子どもの成長に伴い現在の住居では狭いと感じ、引っ越しを考えていた時にマックホームさんの物件を見て「これはいい」と思い資料請求に至りました。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

物件に関してはとても住みやすく設計されていると感じます。
スタッフの方もとても丁寧で、安心して相談ができました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

一番の決め手は、リビングフロアに浴室や洗面台、洗濯スペースがあったことです。
また、設備全般はもちろん、屋上バルコニーもお気に入りです。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

気になることがあったら遠慮せず担当さんに聞いた方がいいです。

■ ご意見・ご感想など

この度は大変満足のいく物件に出会えたことを嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

まだ建築前の段階で購入を決定していただきました。
都内にお勤めで、アクセスのよい朝霞エリアをご検討されておりました。
初めて朝霞に来たとの事でしたが、緑も多く過ごしやすい環境という印象を持って頂き、物件をご紹介させていただきました。
開放感のある建物・間取りと、この分譲地のコンセプトを気に入って頂き、中でも屋上バルコニーと吹抜けを特に気に入って頂けた事を大変うれしく思います。
購入後もお付き合いが続きますので、宜しくお願いいたします。