【Vol.124】1番気に入っていますし、後悔していません | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.124】1番気に入っていますし、後悔していません(埼玉県朝霞市 K様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

マンション住まいは10年と考えておりました。
子どもの進学などで先延ばしにしてしまっていたのですが、売却することに決めました。
初めは他社さんと契約していたのですが、少々納得できないことが重なり、マックホームの鈴木さんへ委ねることに決めました。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

営業さんがのびのび仕事しているイメージです。笑

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

初見の際に私が伝えた要望を全て覚えていてくださり、それが全て備わった物件でした。
8割くらい諦めていたので、本当にうれしかったです。
2年間、売却~購入~引き渡しまで、私たち家族の生活を想像して提案してくださいました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

私の要望が全部叶っているところです。(SIC、WIC、4LDK、日当たり、パントリー)
物件を何件見に行ったか分かりませんが、1番気に入っていますし、後悔していません。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

・時間に余裕があった方がいいと思いました。
・「なんだか嫌だなぁ」は正しい感覚だと思います。
・営業さんにとにかく頼った方がよいです。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社の分譲新築戸建てをご購入いただきまして誠に有難うございました。
お住み替えのご相談から始まり、約2年のお付き合いをさせていただきました。
ご売却時にも、ご多忙の中で見学時間のご調整をいただきまして有難うございました。
無事にご売却のお手伝いもさせていただきまして私も思い入れの強いご契約でした。
ご新居につきましても、長いお付き合いの中で感じ取れたご家族様の生活を想像したこちらのご提案を受け入れていただき、たくさんのご見学の中から、弊社物件をご縁とタイミングが有りましてお選びいただけました。
お約束通り、ご入居後には遊びに行かせていただきます。
引き続き末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い申し上げます。