【Vol.121】全て納得のいくものに出会えた | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.121】全て納得のいくものに出会えた(埼玉県朝霞市 K様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

子どもが誕生したため。
広い家と、子どもにとっての“ふるさと”、“実家”を作ってあげたいと思ったため。

■ 住まい探しで印象的だったエピソードはありますか?

志木にある物件を見せていただいた際に、内装等が私たち好みだったので、マックホームさんにお願いしたい気持ちが強くなった。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

すてきな建物を作る会社さんだなと思いました。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

「元々希望していた予算よりは高くなってしまうけど…」と、まだ更地だった状態を紹介していただき、見たときに夫婦揃って「良い!」となりました。
(あと、バス停までの距離や目の前の公園、大きい道路に面していないこと)

■ ご意見・ご感想など

希望する土地や費用のバランス、結果的に全て納得のいくものに出会えたので感謝しています。
これから家族であの家に住むのが楽しみです。
今後も何かあれば美和さんを頼ってしまうと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
美和さんをはじめ、マックホームさんと出会えてよかったです。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社売主物件のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。

当初、K様がご想定されていた資金計画や駅までの距離など、異なる物件でしたが、色々な物件をご案内していく中で、K様の好みが共有出来たため、ご提案させていただいた物件でした。
その物件がご夫婦のイメージにも合致した点は、担当として嬉しく思いました。

お引っ越し後もご満足いただけるよう、陰ながらサポートいたしますので、これからも末永いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン