【Vol.120】不安が解消できたのでここにしようと思いました | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.120】不安が解消できたのでここにしようと思いました(埼玉県志木市 N様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

いずれはと考えてはいましたが、子どもが産まれて家が狭く感じだしたことと、夫が転職をしたので通勤経路等を考えて動きやすくなった為。
コロナの流行に伴い、都内に住むメリットを感じられなくなってきた為。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

すごく良かったです。
通りがかりで見つけた時にキッズルームが見えたことが入店の決め手でした。
不動産の営業の人はガツガツギラギラした人というイメージでしたが、全くそんなことなくて親しみやすかったです。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

小学校が近いことの騒音や、価格が周りと比べて安かったので不安がありましたが、その不安を伝えたところ丁寧に説明して下さり、不安が解消できたのでここにしようと思いました。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

吹き抜けと、北向きでもちゃんと日が入るような設計になっているところと、和室とバルコニーです。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

実際におこなって良かったと思うことは、家を探す前に「住みたい!」と思う町をいくつかピックアップして実際に出向き、駅周辺の雰囲気やスーパー、薬局等があるかなどを確認して、そこに住むことを想像してみたことです。
雨の日に見に行ったり、夜の様子を見たりしたのはすごく良かったと思っています。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

元気で愛嬌のあるお子様が印象的でした。
いつもおだやかなご夫婦でしたので、これから新しいお住まいで沢山の楽しい思い出を作っていただけたらと思っております。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン