【Vol.119】自分たちに見合った物件に出会えてよかった | 朝霞市・志木市・新座市・和光市・東武東上線の不動産・一戸建てはマックホーム株式会社

朝霞店

TEL.0120-15-0002

志木店

TEL.0120-19-0002

【Vol.119】自分たちに見合った物件に出会えてよかった(埼玉県志木市 U様)

■ 住まい探しを始めるときにきっかけとなったものは何ですか?

結婚式も済み、来年は家賃の更新があるため、考え始めた。

■ マックホームの印象はどうでしたか?

全体的に対応がよく、スケジュール感もこちら都合でうまく合わせていただいた。

■ 今の家を購入した決め手は何ですか?

志木のエリアが絶対条件だったため、自分たちに見合った物件に出会えてよかった。

■ 「建物」のどの部分がお気に入りですか?

コロナの影響からルーフバルコニーが一番気に入った。
あとは窓が多く、光がたくさん入ってくるところ。

■ これから購入される方へアドバイスをお願いします。

複数棟ある現場の内、今回は運よく日当たりが良いところを購入できた。
営業さんからも、価格が少し高くても日当たりが良い方がいいとアドバイスをいただき、結果、両親からも好評だった。
数百万高くても価値があると感じた。

ご成約ありがとうございました!

担当者からのコメント

この度は弊社分譲の新築戸建てをご購入いただきまして誠に有難うございました。
タイミング良くご縁あって、お探しのエリアとご予算にピッタリの物件をご紹介させていただくことができました。
日当たりの良いお家をご希望でしたので、南側の号棟をオススメしました。
内覧会の際に「南側にして良かった」と仰っていただきましたのがとても印象深く残っております。
引き続きお住まいに関するサポートをさせていただきますので、これからも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

朝霞店限定☆ご来場プレゼントキャンペーン